エンジェルナンバー | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは~☆
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです!

実は私、
こうやってブログとかやってるくせに
一番身近な人達には言ってませんでした(笑)

なんなんですかねぇ。
気恥ずかしいというか、
メイクセラピストとしてまだ自信が持てなかったというか。。。

でも!!
先日のメイクセラピー体験で、
自分がやってることは間違いない!
って確信できたのは大きな自信につながりました

あと、ダンナに
「みんなに言わないで、どうやってやっていくの?言って、やらなきゃ始まらん!」
って怒られた(笑)

そして更に、
メイクセラピー体験の夜、
「やっぱりこの仕事やっていきたいし、
やってて幸せな気分なれる~
って、思ってた時に時計を見たら、
22:22

キターーーーーッ☆(≧∀≦*)ノ

エンジェルナンバー2222
すべてはうまくいっています。願いは叶うと信じ続けてください。
そして、奇跡が起こるのを待っていてください。
心配はいらないのです♡

ステキすぎるメッセージをいただきました

そして更に、ステキな引き寄せも
これは、また改めて報告しますね

数字のゾロ目は、
エンジェルからのステキなメッセージです

みなさんも、サインを見逃さないでくださいね~



開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆