キレイの秘訣 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは☆
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです!

ネットでたまたま見つけた
山口智子さんのインタビュー

ぜひ、みなさんにもご紹介したい!
と思いました。

素敵な女性でいるためのヒント満載ですよ~

「普段から意識的に気を付けていることは?」
という質問に対して、
「今この瞬間の先に未来は続くと思っているので、
今を最高のものにするぞ!!と思っている」

とのこと。

さらに、
私は自分が世界で一番幸せだと思って生きている」
と、きっぱり。

そして、
どんな時に幸せを実感するのかという質問に
「唐沢さんと一緒にご飯を食べてる時」
と答えてました

日々、
大好きな人とおいしいものを一緒に楽しく食べることが
一番幸せなんだそうです

ステキすぎる~~~

幸せの基準は人それぞれだと思うけど、
日々の生活にちゃんと「幸せ」を見つけることが
できる人は輝いてますよね!!!

一緒にご飯食べることも
テレビを観て笑ったりすることも
当たり前の日常だけど、
そこに本当の「幸せ」があるんだなぁって
思いました。

年を重ねると特に、
日々の不満やストレスが顔に現れます。

口角が下がったり、
眉間のしわが消えなかったり。

さらには、
話す表情や笑顔までも
なんだかつまらなそうになってしまいます。

今回の山口智子さんのお話は、
私もハッとしました。

キレイでいることや
魅力的でいることのコツは
意外と簡単でとってもシンプルでした。

私も
今この瞬間から
私は自分が世界で一番幸せだと思って生きていきます!!!



開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです☆