自分に聞いてみた | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは!
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです!

最近、
いろんなことにやる気が出なくて
モヤモヤしてます。

なので、
ちょっと自分に向き合ってみようと
セルフカウンセリングしてみました!


私のみぞおちあたりに
ちょっとぽっちゃりな女性がいました(笑)

その人に、
不安定になってる
とか、
考え過ぎてる
って言われちゃいました。

私があんまり考え過ぎず
直感に従ってパパッと動けるようになれば、
彼女はスリムなナイスバディになれるそうです(笑)

そして、
これからの私の味方となってくれる!

仕事も始めたので、
なんだかまだ気持ちも落ち着きが
ないのかもしれないですね(>_<)

なんにせよ、
考え過ぎないようにしなきゃ☆

自分の気持ちに向き合うって
大切ですね~