夫婦で書下ろし | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです!

今日は、
ダンナと一緒に書下ろしに行っていきました☆

以前の記事にも書いていましたが、
当時はそれぞれぞれの名前で
メッセージをもらっていました。

今回は、
もうすぐ結婚1周年を迎える私達に
メッセージをもらいたいなぁと思いまして

そして、
出来上がったのがこちら




今回も
なぜか涙があふれて止まりませんでした。

悲しいとか嬉しいとかの涙ではなく
書いてくださる西山さんの波動が
魂に響いてくる感じなんです!!

すてきなメッセージ、
ありがとうございました

この書下ろし、
気になる方は→いやさか村