運命の人を逃さないで! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆美人オーラメイクセラピスト@福岡・久留米のカオリです!

金スマ観ました?!

私は、後半の1時間しか観ていないのですが
泣きっぱなし。。。

やしきたかじんさんと妻のさくらさんの
壮絶な闘病生活と
二人の愛の日々に。

60歳で死んでもいい
と公言していたたかじんさんは、
さくらさんと出会って
心から愛すること愛されることを知り、
本当の幸せを知り、
死にたくない!
と思ったそうです。


ガンが判明するわずか1か月前に出会った二人。

もっと早ければ。。。

誰もがそう思うけど、
きっとこのタイミングが
二人にとっては完璧なタイミングだったのでは
と思いました。

たかじんさんといえば、
毎晩豪遊されることでも
有名ですよね。

皮肉ですが、
たかじんさんが病気にならなければ
さくらさんの愛に気づくこともできなかったのかもしれない
と思いました。

さくらさんは、
32年間で一番幸せな2年間だったと
言っています。

たかじんさんもきっと同じように思いながら
旅立たれたのだと思います。




運命の人に出会うタイミング

これは、
誰にもわかりません。

でも、
絶対に出会えるんです。

出会っていても、
気づかずにすれ違ってしまうかもしれません。

その出会いを逃さないためにも、
自分の心と体を磨いておきたいですよね。

心の中が、
悩みや不安、心配事で
いっぱいだと
新しい「何か」を受け入れるスペースが
なくなってしまいます。

運命のあの人を引き寄せる自分を
今から準備しておきたいですね



開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラ大変身するメイクです


気になるメニューはこちらドキドキ