普通の幸せ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

3月末から2週間ばかり入院してました
規則正しく味気ない生活は、
治療のためとはいえつまんなかったなしょぼん

そんなさみしい入院生活だったけど、
たくさんの人がお見舞いに来てくれたり
奇跡的に自宅のベランダが見える部屋
だったから、
旦那と手を振ったりのコミュニケーションをとったり、イイコトもあってドキドキ

家族や友達のありがたさとか、
旦那の優しい気持ちとか
いろんな事に気づくことのできた入院でした。
無駄なことはないってことだね。

そして、今
普通に生活できることに深く感謝している。
健康第一!!

幸せは近くにいっぱいゴロゴロしてるんだね

{05E60B52-254A-4D4C-BCD8-B272190CDA9E:01}