最近 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

料理が少しだけ好きになってきた

実家暮らしの時は、
料理上手な母と妹のおかげで
仕事から帰ったら最高の料理がズラリラブラブ!

結婚して、一番の心配だった料理。
妹にプレゼントしてもらった料理本を
熟読し、毎日奮闘

好き嫌いもなく、
とりあえずなんでも食べてくれる旦那だが、
本当に美味しい時しか
美味しいと言わない

イマイチの時は、残しはせんけど
無言で黙々と食べる

でも、
最近は「美味しい」が増えてきた❗️
やっぱり嬉しいし、
ヤル気も出るよね~

今日は、
「美味しいねーニコニコ
          料理、上手になってきたね
の言葉と共に感謝された❗️

さあ、
明日からも頑張ろう

{7A3FEA99-4D40-479C-BE52-9AED4FCCE6B5:01}