宝塚大舞踏会 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

 

 

元タカラジェンヌと踊る宝塚大舞踏会が9月14日に行われましたニコニコ

 

 

このような貴重な機会に参加することができて大変勉強になりました。

 



 

仕事の都合でお稽古にはあまり参加できませんでしたが、いつも温かく迎えて下さった上級生、下級生の皆様、本当にありがとうございました。

 

 






素晴らしい楽曲と振付、構成演出、、改めて一つのイベントを行うには沢山の方の支えがあるのだなと感じました。

 

 

 

 

 

これからも色々なことに挑戦していきたいと思います。

 





この前六甲山に仕事の合間によれたので♪


とても空気が澄んでいて、気分転換になりました😊



 

 

天翔りいら

 

銀河の森きのくに子ども舞台芸術劇団

Twitter

Instagram

ダンスカンパニーALCA

りら創造芸術高等学校