8/11.12 ワークショップオーディション | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

8/11.12とミュージカル「空海」のワークショップ、オーディション無事に終わりました。

年々参加者も増え、ワークショップでは70名程の子供達が参加してくれました。

ワークショップ、オーディションへ東京から、飛河蘭と天舞音さらも、かけつけてくれて、豪華メンバーでのスタートとなりました!本当にありがとう😊

そして歌唱指導の亜聖樹さん、振り付けの豊岡、俳優の坂口くんも一緒に講師で写真を撮りました♫

{0B5262F1-5366-403E-B394-3C3633EFDE6E}





テレビ和歌山さんの収録もあり、第1回目は先日放送されましたが、2回目が明日放送されます。

また沢山の方に見て頂けると嬉しいです。

8/15 18:15分頃に放送予定とのことです☆私達のインタビューもあるかもです!!


ワークショップ、オーディションという、聞いたこともないことへ挑戦する子供たちの強い思いと、行動力、そして、全力で自分自身の壁を乗り越えようとしている子供たちが、こんなにも沢山いるという事を、少しでも多くの方に知って頂けたらと思います。

毎回私達が子供達の成長スピードに驚かされることばかりです。

合格者は今週末からお稽古が始まります。

宝塚や、劇団四季、テーマパークダンサー、俳優、と豪華スタッフと過ごす稽古期間。

子供達が何かを感じて本番を迎えてくれたら嬉しいです。




いつもご支援、ご協力ありがとうございます。

少しでも沢山の方へ子供たちの思いが届きますよう、私達も日々精進致して参ります。


今後とも宜しくお願い致します。


agasusさんの掲載

http://www.agasus.com/news/創作子どもミュージカル『空海』%E3%80%80-ワークショッ/





{9F20552B-80B7-48D0-8B10-7BECDC998F62}

{28EEDDD0-A5D9-445E-81BD-34EDBDDB57B7}



チケット一般発売1回目は終了しております。
第2回目の販売まで今しばらくお待ち下さい。
ONENESSのHPからお買い求め頂けます。

HPはこちら




主催           銀河の森きのくに子ども舞台芸術劇団
企画 制作   Stage Company ONENESS
                                      代表   天翔りいら
ONENESS事務局          080 3829 3343‬