バウホール観劇 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです


愛聖女サントダムール !
観劇してきましたーー!!

観れないかもと諦めていたのでほんとに嬉しい!!

ちゃぴ(愛希れいか)とは沢山沢山思い出があり、今でも会った時に話すことは尽きないです^_^退団して離れてみて思いますが、やっぱりちゃぴはすごい!!
そして彼女は努力の人です。
本当に尊敬します。



{DC9144E1-C4C2-4EA5-94A3-312F1C92A2AA}


大好きな千海さんとの写真が載せれないのが残念ですが、一人で見て元気もらいます❤️♫

何役やるんだろうと思うくらい変わる千海さん!!どの表情とっても、抜けがなくて、面白くて、可愛くてかっこよくて、改めて大尊敬する上級生さんです!^_^
お茶会いきたい…


{FA775722-6AEE-4E5B-8CD4-C0E1EDA7149A}


楽屋でみやさんや、同期、まゆぽんにも会えて、とっても懐かしい気持ちになりました😊❤️


そしてプレゼントまで♫

{11505D00-9694-4261-8737-733ED601F367}

こんな可愛いグッズがあるんですねー!!

もう使ってます!♫


もっと色々揃えていきたいと思います☺️