月組観劇 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

先日同期と月組を観劇してきました♫


{5A0FA479-93F2-4D82-ABF2-DAE3F4C4AE56}



トップの珠城は以前にも増してかっこよくて、
お芝居も、ショーもとってもみきらしく、爽やかで、安定感があって、男らしくて、同期ながらこれは皆さん観たらファンになる気持ちがわかるなって思いましたおねがい


わかばの退団公演でしたが、相変わらず可愛い笑顔と明るさで舞台に立っている姿に、私は受験生の時から一緒だったので、一緒に受験に向けて頑張っていた時を思い出しました☆

昔と変わらずサバサバしたところが大好きです^_^
としさんとの2人で踊るところなんかは感動でした…



あと、月組の楽屋はやっぱり大好きな人がいっぱいいらっしゃって、
相変わらず書ききれないんですが、
としさんには、あのお芝居中で貼ってあるポスターなんとか手に入りませんか!?とお願いしてきました笑

観た人はわかると思うんですが、あのポスター売ってたら普通に買います


貴澄さんとのナンバー中での掛け合いもめちゃくちゃ仲が良い感じが出てて、貴澄さんのハーモニカを吹いてるところは最高なので、もし東京で観られる方は見逃さないで下さい!!^_^笑!!


あと、私が先生と呼んでる千海先輩は相変わらず完璧でした!!!!
月組に配属された時からお世話になりっぱなしで、小公演とかもご一緒させて頂くことが多く、その度に一つ一つ丁寧に教えて下さっていました。

今回の公演でも、お芝居ショー共にかっこよくて、いつまでも私の先生です(*⁰▿⁰*)!!


まゆぽんの役は聞いていた通りオペラグラス泥棒でした笑
まゆぽんだけ抜きでもう一回みたいです笑


すーさんもまゆみさんも、るみこさんも素敵すぎて、もっともっと現役の時にしがみついて、お芝居を教えてもらっておけばよかったと後悔しております。( ; ; )


ほんとに
まだまだあるんですが、キリがないですね( ̄∇ ̄)💦
{4B8D8ACD-4CE8-4AFB-AC4F-A9D961857380}



月組大好きですー!また次の公演も行きたいと思います♫



同期の煌海と♫

{51821CB6-41C8-4F4C-86BC-A8BCF870AE72}



明日はりら創造芸術高校の卒業式です☆
4/1は奉納舞もあります♫

そしていまは宝塚受験の追い込み期間!
私も月末は少しお手伝いすることになってます…☆

5/2は東京のコンサートにも出演します♫


あともう少ししたら、別イベントの告知もあります^_^

来年度のりらでの活動も更に面白くなると思います☆是非イベントなどにお越しくださいね^ ^

ダンスアートカンパニーALCAのTwitterやInstagram、HPも更新しています。
良ければご覧下さい♫




最近の自分の中での流行りはプロテインと筋トレです(*⁰▿⁰*)!!
基本体育会系なので、運動や、筋トレは苦痛にあまり感じません笑

オススメのプロテインとかあったら教えて下さい♫