いよいよミュージカルWS | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

明日からいよいよミュージカルWSが始まります☆

大阪と和歌山と開催です。


『ぼくと王子様』に引き続き

『少女とフェンリル』はいったいどんなメンバーでどんな作品になるか。
いまからワクワクしています。

今回もワークショップ、オーディション共に沢山のご応募を頂いております。



8/20のオーディションで出会える子供達と、また共に成長し、私達が伝えられることは精一杯伝え、元宝塚と、劇団四季のキャストで力を合わせて1つの作品を創り出したいと思います。



出演する人、観に来て下さる方の心になにか、伝わり、そして心がときめく瞬間を共有出来ればと願いを込めて、明日からのワークショップの時間を楽しみたいと思います。


それでは会場でお待ちしております。


天翔りいら