月組観劇 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

ぼくと王子様のお稽古の集中稽古がひと段落したので、
飛河と天舞音と月組観劇に行ってきました!!


久しぶりの宝塚。
そして、同期の珠城りょうのトップお披露目!
さらに同期の退団、下級生の退団、お世話になった、貴千さんと咲希さんの退団と、いろんな感情にあふれた月組公演でした。

楽屋にいくと、雪組さんが沢山と、同期も沢山来ていて終始大笑いしながら、過ごしました。


お芝居もショーもお腹いっぱいというくらい面白くて、珠城が、センターに立っていることが同期として、心配とか不安とかじゃなく、ほんとに安心できる、舞台でした。
こんなに包容力もありどっしりしていて、かつコメディーなことも、できるみき。ほんとに尊敬しています。

あとはもう個人的な感情なんですけど、
貴千さんと咲希さんが、ショーで、2人で踊るところで号泣です。在団中はお世話になりっぱなしで、色んな事を教えてもらい、助けて頂いていたお二人。
同期4人で踊られているとこなんて、
もう…号泣です(;_;)
楽屋でも号泣です…笑




あとあーさがあーさが!!!
組みが変わっても輝き続けるんだなと実感しました!(;_;)
大好きなあーさ!笑顔もキメ顔も素敵。
一緒にはっちゃけてた全国ツアーが懐かしいねって2人ではなしました。
あーさはめくってとめくってもいいとこしか出てこないほんとーーーに頼りになる一個下でした

ちゃぴも可愛いすぎ。

しっかりしすぎのおちゃめなちゃぴが好きつながるうさぎカナヘイハート

一緒に撮った写メは待ち受けにするね笑
顔が小さいちゃぴを前に押し出して撮ったよ。
ねーねーなんでそんな前に押し出すんですか?笑
って。
当たり前やん!
自分めっちゃ顔ちっちゃいねんから!!笑



とかなんとか一個下とわちゃわちゃやってたら、
千海さんが声かけて下さって、

あ!!!あ!!!
千海さん!

といいたかったけど、
私の口から出てのは…

せ…先生!!!

一同爆笑。

でもね!!
ほんとに先生なんです!!

改めて、前から見てる時に、二人の貴公子の時から子役を一緒にさせてもらったときから、なーーーんにもわかってない私にいつも事細かに教えて下さっていました。
毎公演ほんっとに沢山の事を、教えてもらい、時に厳しく、時に優しく、愛情たっぷり、いつだってわたしの師匠でした。

そして、千海さんの男役が大好きな私はいつも千海さんの背中を追いかけていました。

という気持ちを全て含めて口からでたのが先生でした笑


とにかく大好き。



伝え続けているんですけど、
あーはいはい。って流されるんです。
千海さんを知ってる人ならわかってくれると思います。この言い方ショックなうさぎカナヘイ花

隙のない男役の千海さん。
心から尊敬しています照れ


そして、サリーがみきと踊ってる。
りさがしっかりした娘役やってる!
あやこが…あやこが(;_;)
可愛いーーー!!親みたいな気持ちで見てました笑

とかお一人お一人との思い出話してたら本出せそうなんで、ひとまずこの辺で星



楽屋での写真はどれも載せられないので、私達3人が開演前にカフェでまったりしてる時の写メてへぺろうさぎ


{51E0FDD1-043C-413E-ABB1-18ED7073F3A4}


この3人でいたら、話しがつきません。
2/5まで走り抜けます。


珠城りょうと月組を応援して下さってる皆様☆
また私にもなかなか観に行けないので、こんな面白い話しあったよー!って教えて下さい(*^ω^*)




最後まで読んで下さってありがとうございます😊



宝塚の思い出を胸に私も頑張ります♪




{CD755164-0970-4A61-A5F8-749DE75B5F20}




チケットですが、ありがたい事に第一回公演、二回公演共に完売となっております。

お取り次ぎ出来なかった皆様申し訳ありません。

当日は子供達と心を込めて頑張ります。


また新聞でも取り上げて頂いきました。
ありがとうございます。

{F8FF54A1-E95D-49CD-B00E-E8349D295B9B}





ぼくと王子さま連絡窓口
制作 ONENESS 代表 天翔りいら
reveu_wakayama@yahoo.co.jp
090-3358-2374   山上(りら想像芸術高等学校)

天翔りいら
Twitter  @amatolyra
instagram   vivitoai

ダンスアートカンパニーALCA
sangowaon@gmail.com
072-361-4628   豊岡