ALCA発表会 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

今年度末舞台3本立てのひとつめ!


ALCAのクリスマス会が無事に終わりました。



{9DB3A8DF-F9DD-451F-8FDE-6A68E162FA9A}




キャッツ出演と、2/5のレビューショーの稽古に東京にいったり、ぼくと王子様のミュージカルの稽古をしながらのALCAの創作作品ワンネス稽古。

走り抜けたと言いますか、まだまだ走っております。



ワンネスへの作品の思いは出演者含め、初代に踊られた方、その時に見ていた方など、様々だと思います。
そんな私も小学生の頃から見ていたALCAの創作。

そして、憧れ続けたワンネスという作品。


これを、やろうと決め、日々お稽古を続けてきました。

各々に乗り越えなければいけないこと、向き合わなければいけないこと、人を信じるということ。

簡単ではないですよね。



ですが、憧れだけじゃなくて、
あの時の人達が感じたもの、作り上げたもの、
それとは別に今の私達に踊れるもの。それに挑戦しようと思いました。

今年はあと2回ワンネスを踊る機会があります。
まだまだ、成長しなければと改めて感じております。


色々な思いを込めてこれからも踊りたいと思います。
当日お越し下さった皆様ありがとうございましたカナヘイきらきら

{3A9ED54F-8E53-411B-A2D5-853996352615}