世界民族祭2016 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

第8回世界民族祭

今年はなんと少しですが出演させて頂きましたチュー

{17F3A87E-A696-47DE-8FB5-37CDE055AC02}







ダンスアートカンパニーALCAとして
創作舞踊『まつり』を躍らせてもらいました。


{72EF51F5-6818-4CA7-8F51-9489F01687CA}



{7ADDEB94-A602-4557-BDC4-F9508281F27D}



今回は学校から場所を移してのイベント開催となりましたが、スタッフの皆様、出演者の皆様、出店されていた皆様、そして、世界各国からのお客様。
みんなが心を団結して迎えた当日。
晴天にも恵まれ素晴らしい1日でした。

協力してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。そして、有難うございました。

本当に幸せな気持ちで帰路につきました。




真国から世界へ
その言葉がいま現実のものとなっているんだなと改めて実感しました


これからも色々な形で私も関わらせて頂きたいと思っています。



そして、実はまた劇団四季のCATSへも出演させて頂きます。
こちらもよろしければ観に来てください♪

{8E831033-1198-46F0-939C-5A1E22F10EF0}

{6A4987D1-F402-40BC-9845-02511167D56B}



そんな中、まだまだ来年2月までイベント盛り沢山となっています!!

ダンスアートカンパニーALCAのHPの方でも情報更新予定なのでお見逃しなく!!




そして、2/5のレビューショーも近づいて参りました!
11/20ワークショップ
11/27オーディションと本当に沢山の方にご応募頂いております。

少しでも沢山の方に舞台に立つ喜び、歌や踊り演技に触れて何かを感じ取ってほしい、子供達の心にメッセージを伝えたい。
そんな想いから始まったこの舞台企画。

いよいよ
皆様にお会いできる日が近づいて参りました。


未経験の方や経験者の方、いろんな方と楽しい時間を過ごしたいと思っております!!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております

ワークショップ、オーディション、本番の事でも、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

またこちらのブログでも詳細お伝えして参ります。

宜しくお願い致します。



ぼくと王子さま連絡窓口
制作 ONENESS 代表 天翔りいら
reveu_wakayama@yahoo.co.jp
090-3358-2374   山上(りら想像芸術高等学校)



天翔りいら
Twitter  @amatolyra
instagram   vivitoai


ダンスアートカンパニーALCA
sangowaon@gmail.com
072-361-4628   豊岡