レビューショー | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

実は前日長野県の飯田にて
レビューショーをさせて頂きました(*^^*)


久しぶりに花城ありあさんとご一緒させて頂けて、本当に…楽しかったです



ありあさんの歌声にリハーサルの時から感動し尽くす私でした


初めての宝塚の曲にも挑戦できました(*^^*)

{A0573AD6-D148-4CA5-9E6E-739A10FEE166}


そして…
わたしの運命の出会いと言っても過言ではないことが起こりました

なんと宝塚の上級生の伊吹あいさんとお会いすることができました

まさかまさかまさかレビューショーに来て、
伊吹あいさんに出会えるなんて


こんなに喜んでいる理由は…じつは
わたしがこの前劇団四季のキャッツに出演させて頂いて、演じさせて頂いたボンバルリーナという役を

初演の頃に伊吹あいさんがされていたんです!!!!!


私が出ているときにお話は四季の方から伺っていたのですが、
まさか偶然お会いできるなんて夢にも思ってなかったので、宝塚の話のみならず、劇団四季のお話も沢山話して頂きましたラブ



これからも前向きにまだまだ挑戦していこう!
とまた強く心に決めました。

新たな挑戦。始まっております。
そしてまたその前にまたご報告がありそうな予感!

また皆様にお会い出来る日まで頑張ります!



{B5BA8233-828E-494A-B131-14BD598D5EAA}




Twitter  @amatolyra
instagram   vivitoai