レビューショー | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

明けましておめでとうございます(*^^*)


遅くなりましたが、年末を感じる事なくバタバタしていてブログの更新が滞りましたT^T


そして今日はレビューショー!!!


他のお稽古との兼ね合いで全く稽古に参加できてなくて、ぶっつけ本番で挑みましたT^T!!!


助けて下さった皆様本当にありがとうございました


ほんっとーにたのしかったです!!

宝塚は本当に素晴らしい楽曲が沢山あるのと、
100年間の歴史の重みを改めて感じる事ができました

駆けつけて下さった皆様本当にありがとうございました


そして退団したての飛河 蘭  も一緒に出演!
ほんと大好き(*^^*)www
仲よすぎて最近めっちゃ会ってるw


{A7CEB8ED-DF61-4524-B5B8-E888754CB9D1:01}



さくらちゃんもありがと(*^^*)
2期下やのにほんまにしっかりしてて見習わなきゃT^T


{C75C1D4E-2610-45C1-8ED3-A33C7DD24F1F:01}



1幕は着物と袴

2幕は燕尾などなど


改めて

袴も、燕尾も宝塚らしくて、身が引き締まります



さくらちゃんがアップルパイくれたの♡

手はあんでぃーwww
めっちゃ喋る
あんでぃーは福島出身やのに
2人でいると2人でめっちゃ関西弁
{8C71C640-DBED-4952-9A76-8D40FCAD98F1:01}





ささささささ!!!
切り替えますよ!!!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
北の大地に…いってきます!!!