宝塚 | 天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

天翔りいらオフィシャルブログ「LYRA STYLE」Powered by Ameba

元宝塚歌劇団:天翔りいらのブログです

今日は

宝塚のトップさんも出演されている、
日本のポピュラー音楽のあゆみ
~センチメンタルジャーニー~
タンゴ編

にお誘いいただきいってきました



皆さんそんなに華やかでスタイルいいんですか!?
という驚きと生オケと歌声のハーモニーに
あっという間に時間が過ぎてしまいました!!



自分がもしまたこーいったコンサートやLIVEをさせていだける時が来た時のためにいまを精一杯生きようと思いましたw

深いようなズレてるような発言ですね



タンゴがもっと好きになり、オーケストラの圧にどっぷり聴き入っていました



楽屋でみどりさん(大鳥れいさん)や
たきさん(出雲綾さん)にもお久しぶりにお会いできて感無量でした!!!!


お写真は載せていいのかわからないので1人携帯をみてニヤニヤしときます


{2A4D3937-628B-44AB-8278-FF9511A16790:01}


もっと今できることをやり続けようと思いました

日々努力。


日々勉強。










Signalのブログ


告知

☆『ヴァンパイア騎士』
Supported by 青山メインランド
再演決定!!
一条拓麻役
7月1日~5日

詳細は、HPへ!
http://www.nelke.co.jp/stage/vk02/

 

Twitter  @amatolyra
instagram   vivitoai

お手紙送付先☆

株式会社ケイポイント
所在地〒106-0047 東京都港区南麻布 1-6-36 南麻布Aビル2F
天翔りいら