今週末の日曜日は待ちに待った待望のイベントDayです✨

 

記念すべき第1弾をVivitBase社屋を開放して行うという強行手段を秒速で

決心し、

NAKED MARKET YAMANASHI

を開催したのは昨年の出来事。
 
 
 
What's a NAKED MARKED?
プラスチックフリーをコンセプトにeco&uplifting(=精神的な高揚・社会的に向上)なお買い物ができる温かい循環の場、それがネイキッドマーケット

 

 

 

 

▼第1弾ネイキッドマーケットの様子はこちらから

 (特集記事もHPからご覧いただけます)

 

想像を超える方々にご来場いただき、会社の床が抜けるかもしれない
と思った1日でしたが、
 
イベントの趣旨に賛同して下さっている方がこれまた想像以上に多く
皆さん、マイボトル・マイ容器・エコバックをしっかりと持参してくれて
日々の暮らし、環境に対する意識がとても高いのだなぁと感じる
暖かなイベントとなりました。
 
 
 
その後大好評だった第2弾を終え、第3弾となる今回は、会場も広く
そして、出店者さんも増えさらに面白くパワーアップして開催いたします!
 

 

 

 

 

そんなどんどんパワーアップして開催しているネイキッドマーケット

第3弾の詳細はこちらです

 

 

虫めがね第3弾ネイキッドマーケット

 場所:遊亀公園(山梨県甲府市太田町10-1)

    駐車場あります

 日時:2023年10月15日(日曜日)

 時間:10時~15時

 持ち物:エコバッグ、マイボトル、マイ容器etc..

   ▼出店者さんリスト

 @armonia_2016

@beer_for_napper

@daughter.cafe

@fuushika_organic

@gomishoyu

@good_choice_shoppers

@studio8doriya

@kucca_shop

@kucca_manabi

@kumakatsuo_shoten

@nachu.komugi

@nakazawa_shouten

@_nallabo.__

@sun.dayflora

@kitchenstudio_rareru

@pizzeria.sei.otto

@shinoru_hakko

@taofarm1618

@chika_tsumuguya

@uguisu.curry

@vivitbase_kofu

@y.o._k.o

@u_kimura_organic358

 

 

 

当日のVivitBaseはというと、

「暮らしをちょっと」という店名で、あなたのアイディア次第で

暮らしをちょっと豊かにするかもしれない、あんなものやこんなものを

ご準備してお待ちしております。

日々の暮らしや不動産、インテリアに関することも是非ご相談下さいね爆  笑

 

 

それでは、今週末は公園で元気にお待ちしております✨