こんにちは~あいにくのお天気が続いている山梨県。

 

こんな天気が続くと洗濯物困ってしまいますよね、、。

 

仕方ないので、本日は浴室乾燥&暖房でお洗濯ものを乾かし中です。

 

 

さてさて、昨年のお話になってしまいますが、11月に開催した

山梨県初のイベント、ネイキッドマーケットin山梨の動画が完成しておりましたので

是非ご覧くださいっ!

 

 

▼弊社のMio監督撮影&編集動画です✨

 

 

個性的で心地よい出店者さんの皆さんと想像を遥かに超える多くのお客様を

お会いすることが出来ましたー!

 

駐車場は近隣にもお借りして、第4駐車場まで作りましたが、常に満車。

(インカムとかないから、グループLINE上で第〇駐車場満車、第〇駐車場

1台空き!等々のやり取りがカオスに行われていました笑)

会社の前にはプチ渋滞も起こるほどの大盛況なイベントとなり、感無量でした。

 

良き出店者さん、お客様、運営サポートしてくれたかなちゃん&さわさん&いっぴさんに心からの感謝を込めて・・♡

 

 

▼当日の様子も特集記事にしとおりますので、是非こちらもご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

ではでは、ネイキッドマーケット第二弾が出来ることを願って

まったね~グラサン