以前もクールベストをご注文いただいたRyan&Mycoさん から、

同じ柄のカフェマットをご注文いただきました~てへ




クールベストはお姉さんのアスターちゃん用


vivi*sanpo
実は、クールベストをお作りした時お写真撮り忘れてしまっていたため

今回が初披露になります~ううっ...

アスターちゃんごめんねぇ!



赤いラインがまたアスターちゃんを引き立てていていいですね♪





そして今回のカフェマットは、妹のライザちゃん用~

まだまだぷくぷくふわふわの赤ちゃんですラブ


vivi*sanpo

『これあたちの~!?』(笑)




まだ二カ月なのに、自分専用のカフェマット買ってもらえてよかったねLOVE




ライザちゃんのかわいいおしり姿しか撮れなかったからと、

お姉ちゃんのアスターちゃんでも撮っていただきましたkonatu



vivi*sanpo
さ、さすがお姉さま!!

ばっちりでございます~きゅいっ



サイズもぴったりですね♪




無料でお入れしておりますイニシャルは

ライザちゃん用ということで『L』といれてあります。






ご注文はこちらから~♪
*sanpo*
*Sanpo*







ピグライフにはまっているわたしとMycoさんw

Mycoさん家の豪邸で、露天風呂にはいらせていただきました!!

いい湯だなぁ~♪
vivi*sanpo