Mシュナ アスター&ライザ「美人姉妹」

アスター&ライザ、美人姉妹の日記でございます♪
今日も1日楽しく過ごせますように!!


テーマ:



何から書けばいいのかわからないぐらいのブログ放置チュー

プラス、アメブロさん、色々仕様が変更されててビックリしました。もやもや

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


6月11日、梅雨入りした九州地方にビッグゲストがいらっしゃいましたー。
実に3年ぶりの

{B537A79B-7061-4C42-8F87-8ECF41E96343}

しゅなぱぱさんでーすドキドキ


まだまだ余震続く熊本から、きぃくぅちゃんも!!
{B1906ECF-2150-45FC-8220-149FFA8A5F79}

元気なお顔が見れてよかった…
涙出そうだったよ えーん



イツメンが集まり笑いあり涙なしの楽しい撮影会

雨曇りになったり、晴れ雨になったり
1週間の天気予報が目まぐるしく変わる中
当日、曇り!! 
しかーし、気温がぐんぐん上がり
まさかの最高気温32度 びっくり

そりゃ、生きる屍にもなるってもんです…( ̄▽ ̄)
{6115C5D9-7880-4AE4-B91B-03ADA0A822EB}


九州メンバーは、主役が人間、シュナは付き添いの撮影会にも関わらず、次から次へと出る要望に嫌な顔一つせず、ある意味ノリノリでバシャバシャ撮ってくれたしゅなぱぱに感謝感謝。ピンクハート

{4BCC5533-CE2C-4B88-8E1D-559D451C677A}

みーんなキラキラ笑顔でグラビア写真撮ってもらいました。

{6956C73D-B4EA-4B5F-B0C9-86ABCFF55964}
怪しい竹やぶ…( ̄▽ ̄)


{17FD21CB-36AE-46F9-A355-A5E3D89B762D}

これに懲りず、再来九、お待ちしておりまーすウシシ

「多分、みーんな飛行犬だよ」編に続く!?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。