ブログを書いていて、
あとはアップするだけだったのに…
消えていた。。

気を取り直して書き直し。。真顔
ブログを書いただけでもえらいぞ、わたし。笑


今日は一日中ダラダラと過ごしてしまった。
全然やる気が起きない。
だるくて、眠くて眠くて。。
女性の日でもないし、なんなんだろうか。


こんな状態でもお腹はすく。笑
暑いし、夜ご飯作りは諦めて、いただきもののとうもろこしを茹でましたニコニコ
ん〜ラブラブおいしい〜ラブラブ


イベントバナー




りんごみたいに見えるけど、

甘々、冷え冷えでおいしかった〜ラブ

ビビも桃が大好き!皮を向いている時から、「早くちょうだいネザーランド・ドワーフイエローハーツ」と寄ってきました。笑


イベントバナー





ビビの調子が戻ってきたら、飼い主が不調もやもや


▼食欲も戻ってきてほんとによかった悲しい



どこかが痛いわけでもないし、動けないわけではない。ただダルイ。←これだけ聞くとただの怠け者。笑



最近、暑い日が続くし、夏バテなんかなネガティブ←毎年夏バテしてる気が。。

明日には戻ってますように…


ビビが元気になってきただけでもよかったキラキラ


instagram♡



フォローしてね