前回の御殿場プレミアム・アウトレットの続きですおねがい

シェイクシャックでお腹を満たしたあとは、
掘り出し物を探しにショッピングラブ




BARNEYS NEW YORKで見つけたAMIRIのTシャツTシャツjacquemusのバッグカバン


可愛くて悩むも、お高くて…悲しい今回は見送ることにしました。。←ほんとにかわいかったから、今になって買えばよかったかなと後悔中


アウトレットってその時の運ですよね。う〜んやっぱり買うべきだったか。。ネガティブ





スタバで休憩!わたしにしては珍しく、フラペチーノではなく抹茶ラテをチョイス飛び出すハート


おやつTimeだったので、ホワイトチョコレートチャンク&マカダミアクッキージンジャーブレッドマン

両方ともおいしかったですニコニコたくさん歩いたし、糖分の摂取は必要!!キラキラ



富士山とパシャリ気づき←言い方が古い。笑
せっかく撮ってくれたので、急に服装紹介をします泣き笑い!!


OOTDまじかるクラウン

Height:159cm


Tops:
ALEXIA STAM アリシアスタン

Bottoms:
ZARA ザラ

Watch:Apple Watch アップルウォッチ

Shoes:
NIKE AIR MAX ナイキエアマックス

Bag:MARNI マルニ





帰り際に寄ったTULLY'S COFFEEコーヒー

なんと、ずっと探し求めていたヨーグルト&アサイー!!!!キラキラ


嬉しすぎる!おいしすぎる!悲しいラブラブ

どこの店舗に行っても売り切れで飲めていなかったんですえーんまさか御殿場で飲めるとはびっくり!!



アウトレットは洋服も食べ物もめか巡り合わせなんだなぁ〜照れはぁ〜飲めてよかったラブラブ

なんだかんだ満喫したアウトレットデーでした昇天気づき



フォローしてね