御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました車ダッシュ
何か欲しい物があったわけではなく、掘り出し物を探しに…ダッシュキラキラ



まずはシェイクシャック Shake Shackで腹ごしらえよだれ気づき

シェイクシャック自体が久々でした!!

あいにくの曇り空ショボーン



意外と空いていて、すぐに席を確保できました気づきセルフレジでの注文は初めてしましたが、かなり便利ですね♪

→シェイクシャックのセルフレジのやり方は、呼び出しブザーをとってから、タッチパネルで注文する方式。


ドリンクはコーラにしましたジュース



Chick'n Shack

チキンシャック

大きなチキンがドーンと入っていて食べごたえがよだれキラキラおいしかったですラブラブ



Shroom Burger

シュルームバーガー

シェイクシャックに行ったら絶対にこれ!!キラキラ

珍しいマッシュルームのバーガーハンバーガー



お肉のパティのかわりに、肉厚の大きなマッシュルームが入っているんですおねがい

チーズもとろ〜りキラキラたまらないよだれ

ほんとにおいしくてだいすきラブラブ



Chicken Bites   チキンパイツ

ーロサイズのサクサクむね肉チキンスプーンフォーク

サクサクで食べやすかったですキラキラ気づき

ソースはバーベキュー味にしました!←ただ少し甘めだったので、レジ横に置いてあるマスタードで食べました!



シェイクシャックを堪能したあとに晴れ間が気づき

曇で隠れて見えていなかった富士山が、

少しだけ姿をあらわしてくれました飛び出すハート

ひょっこり上の部分のみニコニコ



さぁ!掘り出し物はあるかな〜?

ショッピングスタート!


フォローしてね