少し前に韓国へ行っていた両親気づき
韓国のお土産をもらったのでご紹介ですキラキラ


まずはOLIVE YOUNG(オリーブヤング)で購入してきてもらったものたちラブ



Vussen ビューセン 

美白歯磨き粉

パッケージがオシャレラブラブ

▼ミニサイズ付きでラッキーでしたチョキ



韓国の方って歯がとてもキレイですよね!

笑顔が眩しすぎて…おねがいキラキラ


日本でもホワイトニング用の歯磨き粉を販売しているけど、どれもいまいち効果を感じられなくて、海外に行った時に大量購入していました。Colgate(コルゲート)やMARVIS(マービス)は有名ですよね気づき


▼箱の横には歯の色のチャートまで!



日本もクリニックでのホワイトニングが安かったり、歯が白くなる歯磨き粉を売ってくれるといいんだけどな…真顔 





マデカソル

韓国では昔から傷の治療薬として有名!

日本でも最近は使ってる方が多いですよね!


▼こちらは軟膏タイプとパウダータイプ。

どちらがいいかわからないから2種類買ってきてくれたそう!



傷跡消しの軟膏としても使われていて、

主成分は皮膚再生効果の高い薬草ツボクサ抽出物らしいです!

お肌キレイになるかな〜キラキラ




最後に、Delight projectドライフルーツ

オリーブヤングに行った人はつい買ってしまうとゆう昇天わたしは桃を!ラブラブ


これ、めちゃくちゃおいしいびっくり!!キラキラ

もっと買ってきてほしかった


母曰く、陳列されていてつい手に取ってしまったと!


「お土産にもなるし〜♪と試しに買ってみただけだから、おいしかったならまた行く時に買ってくるねニコニコ」と。←優しい親に感謝。笑





国内外問わずに、旅行が好きな両親!

フットワークの軽さは見習いたい!



感覚も若いから、買ってきてくれるお土産も、もらって嬉しいものばかりおねがい

ほんとにいつもありがとうキラキラ


フォローしてね