旅行が大好きな両親結婚指輪
月に2〜3回はどこかに行ってるやしの木


そんな両親が今回も宮古島に行ったみたいでお土産を買ってきてくれましたニコニコ


これ以外にも、

わたしリクエストの雪塩ちんすこう、さんぴん茶、ボディクリームなど、、



イベントバナー



ちんすこうは絶対に雪塩派です!




毎回お土産を大量に買ってきてくれるから、

『今回はいらないよ〜!旅行を楽しんで!』と伝えるのですが、必ず買ってくる。笑



お土産を選ぶのも楽しいらしい指差し 

わたしもお土産を選ぶ時間すき飛び出すハート



わたしの旅行好きは両親の影響が大きいんだろうな昇天

 


無事に帰ってきてくれるなら、もっと色んなところに行って楽しんできてほしいニコニコ

好きなことをたくさんして欲しいなと思います気づき



イベントバナー






instagramはこちらからにっこり



▼ブログもフォローよろしくお願いしますおねがい

フォローしてね