ディズニーで購入したお土産をご紹介しますハロウィン


ハロウィン仕様がかわいくて、今回はシーズン物を中心に購入しましたおばけ



まずは、おせんべい!

大容量だし、箱だから通勤時にも軽くてすむから、職場用に購入!

中身の写真は撮り忘れましたが、かわいかった&おいしかったですラブ


サイドもハロウィン2023イエローハーツ

デザインもかわいいイエローハート


お次もおせんべい!

こちらも中身は個包装になっていました!

なにより缶が使いたくて購入!おばけなのに、マーメイド、妖精、プリンセス、海賊などナイフ

かわいくて完全なパケ買い。笑


こちらはキュービックチョコレートクランチチョコ

甘いのが食べたくてニコニコ

かわいいし、おいしかった!


これはハロウィン関係ないけど、毎回購入しているパスタスナック!

味が好きすぎる。

ソルト味とトマトソース味の2種類!どちらもおいしいけど、わたしの周りではトマトソース味にハマる人続出。笑



そしてこちらは番外編!


いただきもののディズニーお土産ねずみラブラブ


開封しちゃってるけど、、

あられキラキラ個包装のパケもかわいい拍手

味もおいしかったよだれ

チョコレートクッキークッキー

おいしくいただいたあとは、小物入れに缶を愛用中おねがいほんとディズニーはかわいいラブ


ブログを書いていたらまた行きたくなってきた悲しいお土産でもしあわせな気分になれるディズニーすごすぎるキラキラ





フォローしてね