東京ディズニーランド
のハロウィンの続きです昇天

美女と野獣エリアに移動をして、こちらではアップルキャラメルチュロスをりんご

これまたおいしくて2本をペロリよだれ


ハロウィンだから、仮装してる方もたくさん!

ベルなどプリンセスがたくさんいましたラブ



美女と野獣の世界観、素敵香水

女子はいくつになってもプリンセスに憧れますよね!


今回は美女と野獣だけDPA(ディズニー・プレミアムアクセス)にしました!

2000円で並ぶ時間を買うのか。。毎回悩んでしまうえー←結局、課金して楽さを選ぶけど。笑


並んでる時間が、美女と野獣だけすごい。。

美女と野獣の世界観は素敵だし、アトラクション自体もしあわせ空間なので、DPAにして正解でした!


ディズニーもどんどんシステムが変わるからついていけなくなってる。

昔のファストパスを取りに走っていた頃が懐かしい、、真顔




いつ見てもうっとりしちゃう目がハート



フォローしてね