やっーーーと見つけたおねがい
ずんだシェイクジュース

宮城に旅行に行ってから、ずんだにどハマり!!
東京・神奈川でも飲みたくて探していましたキラキラ

大丸東京へダッシュダッシュ
目的地のずんだ茶寮!!


並んでる時もすでにワクワクキラキラ


ずんだシェイクエクセラにしました気づき



し、しあわせ〜昇天

どれほど飲みたかったか悲しいキラキラ


イベントバナー




そしてお隣の浅草満願堂の芋キンも気になり…


あまりにもおいしそうだったので…



購入
外はモチモチ。中はしっとり。おいしすぎてキラキラ
周りからも好評でした!
また大丸に行った時は絶対に買う!!


帰宅してからは、
お土産用に購入したずんだ餅をラブラブ


3箱中2箱は自分用。笑
これまたおいしかった悲しいキラキラ

最近購入したオススメスイーツでしたニコニコ

イベントバナー

 

フォローしてね