宮城旅行でどハマりしたもの、、、
ずんだ🫛キラキラ

仙台から戻ってきてからも、
ずんだ餅やずんだシェイクなどが、
食べたくて、飲みたくてネガティブ

探してるけどなかなか見つからない…無気力

しかし、やっと見つけました!
しかも近所のセブンで!笑


ずんだの場所だけ輝いて見えた。笑

嬉しすぎてあるものを全て購入!!笑い



おいしい〜悲しいラブラブ久々のずんだ〜グリーンハーツ


シェイクはなめらかなのがすきだけど、

お団子やお餅はずんだの食感が残っているものがすき気づき

これはなめらかだったから個人的にはちょっと残念でした真顔

友達は逆になめらかじゃなきゃ食べれないって言ってたな。。人それぞれ好みがありますよね。


▼前回のずんだについての投稿はこちら♡


ただやっと見つけたずんだ昇天

おいしくおいしくいただきました飛び出すハート


首都圏でずんだのお店を知ってる方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいお願いキラキラ切実…






フォローしてね