だいぶ上達してきたセルフジェルネイルニコニコ

ラメグラに挑戦してみましたおねがい


オレンジ〜🧡

最近外にいることが多いから手が焼けてる。笑



▼前回の投稿はこちら



手に日焼け止めを塗る習慣がなくて、友達から、

『手にも塗らないとダメだよ〜。シワやシミになるよー!!』と言われてから、塗ることもあるんだけど、なんか違和感。手に日焼け止めって塗るものなの!?びっくり


手に関しては気にしたことがなかったけど、そろそろケアとかしなきゃダメなのかな。。



個人的には手のシワはその人の人生感が出てる気がしてすきなんだけどなぁ。



イベントバナー







とりあえず、イソップのハンドクリームでも塗っとこ。笑 オススメのハンドケアがあれば教えてください
昇天

匂いがすきで、リフレッシュしたい時に使ってます気づき