ネイル直しました💅
今回もピンクピンクハートさくら色ネイルにしました桜



時間があったのでセルフネイル飛び出すハート

春っぽい感じで満足ラブラブ

前回より上手にできました気づき

 


▼前回の投稿はこちら💁🏼‍♀️



安定のショートネイル笑い

爪長いのに憧れるけど、雑なわたしはひっかけちゃうのでこれくらいがベストニコニコ



ネイルオイルはロクシタンのものを愛用中チューリップ

塗りやすくてオススメですコアラ




イベントバナー

 


指先がキレイでルンルンでショッピングしました昇天



道具を揃えるだけでも手間なので、

わたしみたいに初心者の方にはセットがOK






イベントバナー

 

フォローお願いします♡

フォローしてね