ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST | Ruu Fabulous Blog

Ruu Fabulous Blog

Fabulous Sisters!!



ALL JAPAN🇯🇵
SUPER KIDS DANCE CONTEST 
2016 FINAL✨✨✨
@舞浜アンフィシアター


kidsダンサー、誰もが夢見る
日本1を決める、コンテスト。

1400組以上が予選に出場したとか…


そんな夢のようなコンテストで



プリンセスが、
見事、優勝に輝きました✨




{63B98B3A-7C22-40EE-9137-144CEA36FD6B}

{15EBD528-A5A0-4F4A-8F76-295F1F303578}





ちなみに、スーパーキッズ1年目、
私が出場して、決勝で賞に入ることはなく。



そこから9年間は、ずっとチームを作り続け、毎年2チームは決勝に進出し、戦うものの、


全国決勝で

LUNAR 特別賞
Primadonna 3位
プリンセス 昨年4位 一昨年 3位 止まり。


ここまでの道は、けっっして、簡単ではなく
言葉では語れないことばかり。。。。



11年目にして、
私の作品で優勝してくれる2人がいました。

ViVidとしてはFORCEELEMENTSが初優勝でした☆





今回の優勝は、10年前、
スーパーキッズ1年目の決勝、
名古屋に行ったことを思い出しました。


パパとママと妹と私。
4人で車で行った名古屋。


沢山運転して全国色んなところに連れて行ってくれた、パパとママのサポート、そこから全てが始まってるんだなと。


その頃は連れて行ってもらうことすら
当たり前と思ってた。


今考えてみると、それがどんなに大変なことか
私達は、ただ寝てて、起きたら、
「浜名湖だよ」って。
写真取って、ご飯食べて。。
いいパフォーマンスなんて出来てないのに、
レベル高かったね、って、
いつも悔しがる私を慰めてくれたと思う。



もちろん沢山怒られたけど、
いつも悔しくて泣きじゃくる私を、
ひっぱって車に乗せて長旅で福島に帰ってばっかりだった。


感謝、それしかありません。


高校生になったら、
どんどん勝てるようになり、もちろん負けることも沢山まだまだ本当に沢山ありましたが、、

そこから沢山のチーム、作品を作り続けました。


本当に数え切れないほど、作品をつくり、
その作品で本気で戦ってくれた生徒がいました。



その全てのことがあっての、


今回の優勝の瞬間、


もう優勝することはほぼ分かっていました。



曲が流れる時は目をつぶって、
曲が流れるのを待ちました。



ついに、ついに、
この結果をもらって
喜ぶプリンセスを見れたこと

実感が湧いて、、




1人涙が止まりませんでした。



{CD407218-97E6-4751-8024-EDC331ABE561}



大好きで愛する2人の

この顔を見るために頑張れた。。。


そう思いました。

私よりこの2人の方が頑張ったけど。

プリンセス、プリンセスパパママ、
私、ママ、皆1つになって、とれたね。


2人を特別扱いしてるわけじゃない
こんなに力をかけたくなるほど
頑張るんです。

感謝の気持ちが伝わるんです。

期待以上に答えてくれるんです。

本当に本当に大変だったと思う。


難しい審査員の中での勝利、
これは本当に難しいことだと思います

けど、やはり、断トツだったら勝てるんです。


それが分かりました。



いつも、影で支えてくれる、
パパやママに返せるのは、いいダンス。
そして、結果で返したいね。

日本一のパパママも、
おめでとうございます❤️❤️
{FFF2299B-41BA-4144-92E2-B945B3EB0044}


{95D7DE81-0986-465B-A8E3-3C39E549C631}




また新たな戦いが始まるけど、

この喜びを忘れず、

日々頑張っていきましょう(^ ^)



{7B7B3F06-6C3E-4B65-870E-66E79710CE52}

{1A58F2F3-AC04-4013-89C9-5D0D36CEB14A}

{60D820BB-280C-43C9-BB4C-9D10D316DAB6}

{101EFA16-6993-44F8-96DF-3DD04FC5B685}

{3BEA8510-4024-4FB0-AB08-6C148C1A5EB2}





大切な2人に出会えたことに感謝してます


{F3C91D4A-8067-492B-9D79-8386831B5FAD}






いい背中をみせるために、
私はもっともっと頑張らなきゃ!!!


ゲストとして踊らせて頂いた
FABULOUSSISTERS
そして沢山応援に来てくれたViVid生、
気合いを入れ直しましょう。!!



愛するパパとママ、
周りにいてくれる仲間のために、
更に頑張っていきます(^ ^)



Ruu