ICECREAM JAPAN FINAL | Ruu Fabulous Blog

Ruu Fabulous Blog

Fabulous Sisters!!



ICECREAM FINAL!!



しっかり書きおさめたいとおもいます。


愛するメンバーが戦う、
全国大会のシーズンがやってまいりました!!

まずはICECREAMFINALでした



大切なみんなが戦う日ですもの、
稽古も最初からお休みさせて頂きまして
準備万端でした



私が振付してるチームは3つ、
U12にプリンセス、
U15にPrimadonna、
OPEN部門にCLEVIOPATRA❤️
どのチームも大好きなチームです。

あとはViVidからFORCEELEMENTS✨



結果は、
U12部門、優勝プリンセス
U15部門、優勝Primadonna
OPEN部門、優勝FORCEELEMENTS




全部門優勝することができました✨✨✨


{21E425F1-ABEB-4876-8779-F100B856FE97}





プリンセスから

{18D97283-B1DE-4573-AF83-FB39C397F0BC}
{EAF72987-C235-4829-AE19-2F9B10EC2323}



今回、プリンセスは、この作品のことに関しては語りきれないほど、色々なものを乗り越えて、戦って、沢山の苦悩があって、一緒に乗り越えて来たから、
ここまでが本当に大変だったなぁ、、と。。


2人の頑張りを、
考えただけで涙がこぼれるくらい、
沢山の葛藤があったと思います。


その結果今回の素晴らしすぎる審査員7名中、6名が優勝につけてくださったとのこと……


DANCE@PEICEの時の結果は、本当に、納得出来なかったから、この素晴らしい審査員の中でこの結果は本当に価値のあるものだと思いました


大尊敬してる方からも、とっても嬉しいお言葉を頂き、更にパワーになりました❤︎!!


プリンセス。本当に頑張りました。✨
想像こえる練習量をしてとれた結果と思うし、
こんだけ頑張る子達がいるもん、先生もっと頑張らなきゃ、いい作品作らなきゃ、でしょ。


なにより、みーこ、つくし、そして、じゅんちゃん、よーちゃん、本当に素晴らしいです。✨✨

まだまだ頑張りましょう❤︎




そしてそしてPrimadonna

{4BEE7950-7709-4FFD-9EA9-242AF64D8D75}

小学6年生以来のICECREAM FINAL優勝!!
本当に人前では言えないくらいの時間で振りを渡し…完成が今週
12月の私のキャパオーバー問題で、新ネタが先延ばしになり、本当にギリギリの完成で練習も自分達で…という過酷な状況に強い2人

短期間では物凄く頑張ったと思うけど、
個人的にはまだまだ出来る感じでした!!
普段のレッスンや練習の積み重ねがこうゆう時に本当に出る!!そう感じましたね


いっぱい悔しい思いもしてきてる分、
嬉しかったねー

とっても大人のダンスに近づいてきた2人、

スーパーキッズは4回予選落ちしてしまってるので、出れませんが、それより価値のあるものだと思う☺️

日々のミレニアムのレッスンでは同世代の仲間も沢山いて毎回のレッスン内での戦いも大きかったと思う。
また精進しましょう。😊



{70FD4938-B69A-4F34-836A-1C3976CD1AB5}

{F6448DAA-6F62-473F-B3EB-469EAD381422}


LOVE❤︎




そしてそして今回で最後だった
CLEVIOPATRA❤️❤️

ViVid生徒のなっちゃんと、東京の生徒ちか。


福島と神奈川だけど、
2人の想いも知ってて…
2人にチームやってほしいなぁーと思って
声をかけて始めたクレビオ

遠距離で大変だったと思うけど、

いつも素直で真っ直ぐで、
突き刺さるダンスをしてくれた2人

本当に本当に本当に大好きな2人で
大好きなチームでした❤️❤️❤️❤️❤️❤️

最高の2人

なっちゃんは、デザインの専門学校へ行くから、
多分これが最後のコンテストでした。

今まで色んなチームでコンテストに出てきて、沢山の経験があったね、この先も生かしてほしいな。❤︎


{E9D6A271-7D18-4594-ACF7-1507E63DEC0C}

チカは、今や沢山助けてくれる相棒のような存在です。☺️本当に熱い気持ちを持ってて、素直で、頑張り屋です。

これからも沢山よろしくね〜
{8855582C-35A8-4921-80F9-A21B48CC501C}

CLEVIO本当に、素敵な思い出をありがとう。
ずっと胸にしまっておきます




千尋さんはじめ、ジャッジの方々、
アイスクリームスタッフの皆様、
ありがとうございました



{83111BD4-E1AC-48C1-BE5F-2DADA3F96D70}
{F53235BF-2F32-4A64-8DFF-DAD2E9B0D50B}
{93790AEE-ACE8-40DA-9A7F-3CB5A94EF2AB}
{DE3563DA-893B-426E-9EA3-2215BC1E6C80}
{190BE609-F19E-412B-9A31-6782D713AF7D}



Ruu