本日の映画「ラスト・エピソード 最後の動画」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「ラスト・エピソード 最後の動画」
2018年、アメリカのホラー映画になります。


エイナール、マーク、ヘレンは、永住者とゆう名で過激な動画配信を行っていた。
しかし、動画の再生数に悩み、エイナールは過激さが足りないと主張する。
彼らは、次の撮影現場であろモロッコのカサブランカを訪れ、取材を開始
したが...。


この作品は凄いんですよw 謎の巣窟、悪魔祓い、POV映画、サイコBBAなどの
要素を詰めに詰め込んだホラー映画になります。旅系YouTuber映画としては
あるある~???いやいや...まとまってねぇ~んだよw
最後にどうやって話を終わらせるか、ある意味楽しみでした。


でも?面白いと感じたのはYouTuberが悪魔憑きになってからでしょう。
これは?ゾンビかと...思いきやおもくそ悪魔でした。
絵面としては後半は面白くなるので、B級?Z級?としてはありかとw
ホラーの要素を詰めまくった割に終わり方が「なるほどw」と楽しませようと
する意志は伝わらなくもないけど...凄い神経をしているなと思いました。
それじゃあ~