本日の映画「バッドボーイズ フォー・ライフ」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「バッドボーイズ フォー・ライフ」
2020年、アメリカのコメディアクション映画になります。


長年苦楽を共にしてきたマイアミ市警のコンビ。
引退を決意するマーカスだったが...。
ある日、マイクが冷酷非道な麻薬カルテルに命を狙われて
しまう。その後も狙われる者も...。


17年ぶりの続編になっている。なので?時の流れを感じる内容です。
お互いに年を取り、命の危機もあるマイアミ市警であり家族事情も
あるので...引退も考える事もある。3作目では家族愛や仲間の絆が強く
描かれている。年を重ねてもバッドボーイズの絆は変わらず一生である。
その掛け合いは時が流れていくほど深まっていく。


シリーズ恒例とも言えるど派手なアクションシーンは迫力満点です。
上記にもある衰えても?最強コンビなのでコンビネーションは素晴らしい。
マイク、マーカスの諸事情もあったりで、ドラマ性も面白かった。
アメリカっぽく銃撃戦バンバンあり、ど派手なアクションもあるもの良い。
マイク、マーカスはお互いの家庭を知るからこそ思い遣りがあるんでしょうね。
それじゃあ~