本日の映画「惑星戦記 G-LOCジーロック」  | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「惑星戦記 G-LOCジーロック」 
2019年、イギリスのSF映画になります。


新惑星・リアに人類が進出した未来。
地球からリアへ密航中の船が何者かの攻撃を受け破壊される。
無事に生き延びたプランは、復讐心に謎を追うが...巨大な陰謀の渦に巻き込まれていた。


惑星戦記とありつつも?割と小規模でしたw
でも?B級映画としては普通に良かった。
戦記とあるから戦なのだろう...と思いきや
地味な作品と序盤で理解、元から期待値を大にしてなかった面もあったりします。
緩めの緊迫感は悪くない。


船内サバイバル作品で相棒に可愛いAIが登場します。
その点が良い感じっすね。ストーリーは、低予算B級映画らしく捻りすぎずわかり易いのも楽しめるでしょう。
面白いとは言い難いけど...Z級映画と違って明確な良さは垣間見える作品だと思います。
それじゃあ〜