本日の映画「デッドゾーン-殲滅領域-」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「デッドゾーン-殲滅領域-」
2022年、アメリカのゾンビ映画になります。


謎のウイルスにより人口がほぼゾンビと化した世界。
政府は放射線爆弾によるゾンビ一掃作戦を遂行する。
しかし...そこに試作ワクチンの開発ラボがある事が判明する。
ワクチン奪還の為、特殊部隊をゾンビの巣窟へ送り込む。


近未来のゾンビ物になる。序盤での格闘戦や戦闘服のデザインと
期待値は最初は高いが...背景の死の領域が薄暗い上に内容が残念過ぎるw
道中で仲間が次々とやられていくのだけど?よく分かりません。
しかも、終盤へ向かう程脚本が雑になって下降気味である。


完全にタイトルいや...ジャケット詐欺のB級映画になるので非推奨です。
ゾンビが特殊なのはちょっと興味深かった。突然変異型の凶暴ゾンビで
他のゾンビ作品には無い要素でしょう。(遊星からの物体X的な?
基本的につまらないゾンビ映画だけど、世界観はハマる人には
ありかもしれません。とは言え、中身が皆無なゾンビ映画ですからw
無心で観ると面白くみれる可能性がある!?www
それじゃあ~