本日の映画「マッド・レイジZ」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「マッド・レイジZ」
2018年、アルゼンチンのホラー映画になります。

人類がゾンビ化した地球が舞台で監禁されていた美女(イリス)が生き残る
為のサバイバルアクション映画になります。世紀末とゾンビが蔓延る近未来
である。

パッケージに騙されるとがっかりしますw
主人公(美女)が戦うアクションかと思いきや...ですね。
確かにそうなんだけど微妙なんですw
でも荒廃された世界観、気味の悪い雰囲気、緊迫感のある
ストーリーは良いんだ。ただそれ以外が観てて眠くなるw

ゾンビ映画?と借りたけどゾンビなのかな?(疑問が沸く。
簡単に説明するとマッドマックス×ゾンビ映画×美女だろう。
面白そうな組み合わせだけど残念な感じに仕上がっている。
まぁ、B級映画としてはアイディアは良いんじゃないかな~?w
と思います。それじゃあ~