本日の映画「エイミー、エイミー、エイミー!」 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

おはようございます。本日の映画「エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの
抜け出し方」2017年、アメリカのブラックコメディ映画になります。

男性との付き合い(関係)が上手く出来ない恋愛恐怖症のエイミーが
仕事上で付き合う事になる。スポーツ医師のアーロンと本気の
恋愛をしていく過程を描いた物語です。

エイミーは異性との付き合いは苦手だが何人か分からないほどセックス(寝る)
してはバイバイを繰り返していた。他にも深酒、薬など忘れようとする為?
に癖みたいな感じでやっていました。下品だが愛嬌のある顔、少しぽっちゃり
した体系は何故か?惹かれるものがあり魅力的な女性なのです。アーロンとは
最初は軽い付き合いだったが、段々と親密になっていきます。

エイミーは自分に正直に生きていてアーロンとの付き合いに嘘は無い
のです。でも拒絶されるのを恐れている女心を持ってます。そんな
エイミーの精神的な成長、恋愛に対する頑張りを見守りながら
劇中のブラックジョークに何度も吹き出してしまう作品ですね。

エイミー、アーロン以外の登場人物も個性豊かで物語は至って
単純でも出てくる人物の面白さがありやり取りを観ているだけでも
楽しく笑えます。下品で家族をネタにしたジョークが人により
不快に思える事もあるかな?と思います。個人的には
かなり楽しめました。それじゃあ~