新たなる挑戦 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

なにやら世間では今日がポケモンの新作発売らしいですねねこへび

さておき



ニコ生の某金シャチの動画主さんのミズゴロウのみ(進化させない)で

やってるのをみて面白そうだなと~音譜

ポケモンのファイアレッド(アドバンス)を買ってみましたねこへび

縛りプレイでやってます。



ヒトカゲ(進化禁止)とラッタの2匹で

ジムを全制覇して更に四天王もライバルも全員

倒すのが目的です。



メンバー

・ヒトカゲ(チャイカ)←LV36

・ラッタ(よしの)←LV35

・ケーシィ(フラッポ)←フラッシュ&テレポート

・ポッポ(ナギ)←そらを飛ぶ

・パラス(なめこ)←いあいぎり

・クラブ辺り??←かいりき&なみのり使えるのがベスト

当然主力以外はレベル上げてないので戦闘力はほぼ無いですね。

緊急時の盾役にはなると思いますwww



シオンタウンまでは割りと楽だったけど

今後どうなるでしょうね~ねこへび

ドラゴンタイプとか積むだろうな~www

水、岩、地面、格闘タイプの技が危険なんですよ。

即死か2発でやられそうですね。

案外レベル高いと耐えたりしますけども。

タイプうんぬんよりレベルが大事な気がします。



今のところ積みどころが無いので

縛りって感じがしないけどこれから増えそうですね。

しかし...面白いです。

ばいばっぱ~パー