歌祭36楽しかった。 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんにちわ~ねこへび

26日から28日まで3連休でした。

めったに無いかな?と思ったりです。



26日は家でのんびり休み

27日は「340スズキ♪presents「歌祭36~野水いおりの巻~」

28日はいおりんのお渡し会(長野県松本市)

 【第1部:野水店長よりノベルティお渡し会】13時~
【第2部:野水店長より販促ポスターお渡し会】15時30分~

といった感じです。



歌祭36は主催者の鈴木美潮さんのリクエストした

曲を歌うとゆうものでした。むちゃぶりもあったけども。

いおりんの曲は1部、2部の最後の方に歌ったけどね。

いおりんのワンマンと言ってもいいですね。

普段聴けない歌をいっぱい聴けたので凄く良かったです音譜




更に~抽選会があって

お題は「中二病」でスタッフさんにお任せで買ってきたものに

いおりんがサインを入れるとゆうもので...

初めて当たったよ~音譜



ゆっちのサイン入りは持ってるけども、いおりん、sweet ARMSの時

は何時も外してたりだったからビックリしました。

中二だけにハチマキとゆう事らしいです。

他は赤白帽←世代によりけりだけど分かります?(自分は使ってました)

仮面(もう1人のペルソナ的なwww)




そしてライブが終わって帰宅して

日付が変わった深夜3時頃長野に車で向かいました。

会場でよく会ういおり勢の人達とです。




お渡し会は本当に素晴らしいイベントでした。

1部を1周、2部を2周しました。

いおりんと楽しく話せたからねチョキ

実に良い週末でした。楽しかったし、

久しぶりに遠征して良かったと思います。

いや~時に遠征も良いですね。




ばいばっぱ~パー



追記:大分前だけどいおりんの出演したファイブクロスの生放送の後買っちゃいました。



インストールしようと思ったらスマフォが無いと出来ないだとwww

とゆう事で~ガラケー→スマフォに変えようと思って色々と調べてます。

一体何が良いのか分からないですから。