気がつけば~千里の道何とやら~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

久しぶりの更新ですね。



気がつけば艦これ始めて1年過ぎてましたね。

そして...明日で演習を駆逐6で挑み続けて1年経つとゆう~ねこへび

ひょっとしたら前後してるかもしれないけど、その頃から

負け...負け...と敗戦しまくりながらも挫けぬ心で頑張ってきましたね。

今はね~一応、勝率70%維持って所です。

これって凄い事なのかな?



現状はね~綾波改二が可能性高いって事で

LV80で改二に即出来る状態です。川内は全然上げて無いけど。

今は全駆逐艦をLV99にしようと奮闘してます。



そういえば~

今期のアニメも終わりに近づいてますなぁ。

何だかんだで面白い作品を色々と。



そうそう~音譜ダイミダラーに...

終に超健全主人公帰ってきた~!!!

入れ替わって不健全だ...不健全...と思ってたから。

面白いことになってきましたね。




昨日で最強の弟子ケンイチが最終話だったみたいです。

いや~EDのいおりんの曲もそうなんだけど

良かったです。前作を見てないけども。

続きあるのかな?っぽい終わり方したから何時か

あるのでしょうか。




そんな流れを出しながらバンブーブレードとか

2期きてないけどwww

個人的に欲しいんだけどね。



そんな今日この頃って所でしょうかねこへび

一昨日、.hack//G.U.クリアしたんですよ。

やっぱり好きなシリーズですな。

艦これのレベリングの間にやってたりでした。



それで最近はXbox360のラストレムナンスをやってます。

画像本当に綺麗過ぎる...これが最新鋭のゲーム機ですか。

実はウル4も予約済みで8月頃に届きますね。

レムナンスは戦闘システムがユニオンを組んでやるので

もう慣れたけど油断するとやられます。

難しい部分あるけど面白い!!

まあ、ムービーに入ると長いと思ったりだけどw




ばいばっぱ~パー