なのです!!! | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

3連休どうお過ごしでしたかねこへび

22日はちょっとダウンしてました。

知らない内に寝てて次の日の朝でしたね。

おかげで大分調子良くなりました。

さて置き



遂にキタ~

なかなか出てくれない

翔鶴さん
ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


デイリーで350/30/400/350or350/30/500/350

の空母レシピで全然出ないくせに...

ツイッターの診断建造の600/390/500/540

で一発で6時間出ましたwえっ!?と驚きですよ。

確か?6時間は瑞鶴or翔鶴のどっちか確定です。



予想外の空母レシピ発見?

と試しにもう1度やったら祥鳳さんでした。

普通に空母レシピにも見えなくないね。

建造率何%か分からないけどwww


それから雪風ちゃんもゲットです音譜
ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


育てたいけど3-3-1だとすぐ中破、大破しちゃうんだよね。

しばらく遠征組に組み込むのもありだと思ってたりです。

千歳、千代田、翔鶴、伊勢、日向、雪風の編成でやってるんだけどね。

伊勢&日向さんはメイン火力戦艦なので強化してます。


それから~再販売で買ったよ~!!

ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ
なのです掛け軸!!!



保険かけてアニメイト通信以外でもう1個頼んでたら

2個目も届いちゃったwまあ、良いけどね。

これはアニメイト通信文です。



艦これの湯のみも再販しないかな~

めっちょめっちょ欲しいのです。

多分、アニメイト通信で取り寄せにしてるから

再販決まったら自分の分は確保出来ると思います。

掛け軸の事もあったからね。



ばいばっぱ~パー