9月なのです!!! | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~
9月ですね。しかし...
季節的に秋だとゆうのに暑いです。
さて置き~


最近、艦これの事しか書いてないけど。
2-4を超えた訳ですよ。
それで3-1を普通の戦艦、空母、雷巡編成で数回
挑んでた訳です。ふと思いました。
これ?駆逐艦のみでいけるんじゃね?


それで挑戦してたらあっさりクリア出来ました。
フラッグ軽巡が出てくる以外は2-2、2-3を駆逐艦のみで
出撃する感じと同じでした。ボス弱すぎた。
2-4が異常だったんですわ。


3-2は演習でキラッキラッにして突撃~!!!
そうしたら初陣出撃で一発クリアです。
う~ん。レベル高かったからでしょうか。
結構余裕あってクリア出来ました。


3-3は戦艦、空母で結構苦戦しましたね。
ボスになかなかたどり着けずに...
ボスも割りと強かった気がします。


前々から言ってたけど、駆逐艦のみで
全マップ攻略しるとゆう目標です!!!
3-3は攻略条件で空母2隻を入れないと
ボスルートに行かないので空母2、駆逐艦4
の編成で挑みました。


なななな~んと
道中で...陸奥さんドロップ!!!
初めての長門型戦艦ktkr~!!!
そのままボスに到達して一発クリアですよ。
これは凄い奇跡です。


それで現在3-4挑んでる途中ですが、マップが
2-4並みに分かれてる...羅針盤さんが仕事しないと
ボスにたどり着きませんね。これは骨が折れます。


とりあえず一旦落ち着いて
①加古&羽黒のレべリング
②陸奥さんを主力メンバーに入れるためのレべリング
③鳥海、青葉、古鷹のレベリング
を3-2-1でまったり進める事にしました。
後は~④育成途中の重巡(高雄、利根、最上、那智)
も育てるかでしょうか。


ばいばっぱ~