NACK5公開生放送~いおりんに会いに行ってきた~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~音譜

最近、「SAVE THE WORLD」ばかり聴いています。

常に作業BGMが「SAVE THE WORLD」と「デート・ア・ライブ」

です。さて置き~ねこへび



昨日、大宮にNACK5の公開生放送を閲覧してきました。

何故かと言うと17時からいおりんがゲストに呼ばれていたからDASH!

仕事早上がりだったので即決で行くの決めました。



大宮の西口のアルシェに公開スタジオあるのはじめて知りました。

専門学校行ってたとき西口は結構散策したつもりなんだけどな~

新しい発見でしたね。



1時間30分前に待機してたんだけども~

結構居ましたな~野球で放送延長しててw

でもゲストの出演時間は影響無いみたいだったけどね。



そして~17時になって

いおりんキタ~ラブラブラブラブラブラブ

いおりん~いおりん~いおりん~いおりん~いおりん~音譜



いや~超楽しかったです。そして...いおりんの可愛すぎ~ラブラブラブラブラブラブ

CM中に観客(俺らwww)がジャンケンとかパントマイムとかwww

のコミュニケーションをしてました。そして対応するいおりん~

普段のイベントだとあまり無い事っすね。



曲紹介で~「SAVE THE WORLD」が流れた時も

外はライブ並みに盛り上がるw←参加してたからねwww

とあっとゆう間の1時間でした。

楽しい時間は早く経ってしまうのですよ。



いおりん大好きだぁ~!!

いおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりん

いおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりん

いおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりんいおりん



今月もうイベント無いかと思ってたのでねこへび

飛び込みでしたが、最高のイベントでしたね。

後は~デトアラのシークレットイベント当たれば6月2日でしょうか。

当たれ~!!



ばいばっぱ~パー