チェキ!!!・・・・・また来世。 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~ねこへび

ここ数日、明鏡止水真冬ハイパーモードです。

う~ん。さて置き



.hack vol.3も録り終わったね。

流石毎日更新とかげ1ヶ月位で終わるとか。

早い事~早い事~



ずっと編集とかに追われていて

シスプリとかバイオ2とか出来なかったんだけどね。

今日、シスプリ成分補充~クローバー



俺の嫁はね~


ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


千影ですラブラブ色々と謎の多いキャラなのですよ。

まあ、千影ルートやってみると分かるけどね。

何だろうな~?謎の魅力に惹かれるみたいな感じです。

全妹の中で一番好きです!!



とりあえず~次は白雪か亜里亜ルートかな?

四葉、可憐も良いんだよな~

因みに亜里亜の声優は奈々さんですよ。

シスプリはアニメもあるらしいね。

見たこと無いけど、暇見つけてみはじめようかな?



とリアルに最近、「チェキ」とか使ってるのだ。

シスプリに影響されているねw

知らないよ・・・・・・って方々は・・・・・・・・

是非とも・・・・・・・・プレイして見て・・・・くれ・・・・・

じゃあ・・・・・・・また来世・・・・・・・・