明日は~生徒会ですよ。 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~ねこへび

この時間に書くの珍しいですね。

今日から一般的に?GWでしょうか。

さて置き~



明日は~生徒会の一存のイベントですキラキラキラキラキラキラ

いや~超楽しみです!!

4日以外全部仕事っすからね~

とりあえずGW中は実況録り編集するだけですwww



でじコとか太閤も録れたらやろうと思います。

最近、普通にゲームしてますね。

バイオ2もレオン編クリアですDASH!

弾余りまくって最後はマグナムでごり押しwww

回避とか全然じなかったぜwww



そして~クレア編やってるんだが...

早速弾不足にwww通路のゾンビ排除したら

マジで無くなったあせる

難易度は高いんですね。スルースキル身につけないと

駄目っすね。



そうそうひらめき電球

後5日でsweet ARMSの「デート・ア・ライブ」いおりんの「SAVE THE WORLD」

の発売です音譜wktk~!!!発売記念イベントもちゃんと応募しないとねチョキ



ばいばっぱ~パー