俺の携帯からキチえもん召喚~www | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

遂に今日はニコニコ超会議2だぁ~!!

本番は2日目のREDステージのアニソンライブですチョキ

いおりんのラジオ2部も行きたいけど~ねこへび

1部だけ参加出来れば良いっすね。



てか初参加ですねキラキラキラキラキラキラ

前から言ってますけどもニコニコはβの頃だったっすかね。

その時からゲーム実況見てたしね。

1日目は午後からだけどもゲーム実況系のイベントを

堪能しましょうかね。



話は変わりますけど、銀河機攻隊マジェスティックプリンスが

面白いなぁ~と思います。戦闘シーンがなかなか良いっす。

後、ロボ系だとヴァルヴレイブとかもね~ねこへび



ふと思うのだがwww

自分のガラケーから召喚獣でないかな~www

最近のアニメはスマフォの描写多いですよね。

これも時代かな?←召喚獣はデビサバ2の影響なw



最近、デビサバ2と言いファトカノは本体持ってないけども。

元になったゲームが欲しくてしゃ~ないです。

てかPS3欲しいなぁ~確か?デトアラのゲームPS3なんだよね。



ばいばっぱ~パー

追記:PS版のシスプリ注文しちゃったぜチョキ